asukaの部屋・・・ときどき放浪

放浪旅(キャンピングカーで道の駅での車中泊)や食べ歩きのお勧めスポットの紹介。

Bakaey cafe`151@(海津店)・・・・・岐阜!

2014年09月07日 14時25分12秒 | Weblog

フリーペーパーで、ちょっと気になる店を見つけてdanna様とドライブがてらに行ってみました

本当は、今日も鮎釣りにいく予定だったdanna様でしたが、長良川の水位が20cm上昇しているとの事で

中止し付き合ってくれたのですが・・・・快晴・・・・友達と携帯で「判断を間違った」と愚痴を言い合い・・・

「おかげで、引きずりの刑にあっているんじゃ」と言ってくれているのを聞かないフリをして、上石津のトンネル内の

流れ星を見たり、友達がもうすぐオープンさせる居酒屋の工事の進み具合を見に行ったりして、期待にお答えして

いっぱい引きずらして頂きました 

お店は、火曜日休みで8時~18時まで営業です(パン販売)ランチ・ディナーもあります 

店の入り口です

パン(人気NO1はキューブのクリームパンです)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さとに千両・・・・大人のく... | トップ | 2014年 海釣り・・・・i... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事