asukaの部屋・・・ときどき放浪

放浪旅(キャンピングカーで道の駅での車中泊)や食べ歩きのお勧めスポットの紹介。

三重・鳥羽・・・・答志島!

2010年04月30日 03時26分29秒 | Weblog
鳥羽の答志島へdanna様と始めて行きました
私達の目的は、美味しい魚 を食べる事・・・そして、釣りをする事・・・
鳥羽から桃取港行きに午後3時ごろ乗船し15分ほどで到着・・・宿に連絡して迎えにきて貰いました
さっそく、竿と餌を貸して頂き「今は、水温が低いで釣れんかもしれんよ」と宿の方から言われながら、竿を出しました
ホント宿の方の言う通り・・・場所を変えても、餌をこまめに交換しても・・・・何も釣れませんでした
ガックリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なばなの里・・・チューリッ... | トップ | 鳥羽・答志島・・・桃取松屋! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事