asukaの部屋・・・ときどき放浪

放浪旅(キャンピングカーで道の駅での車中泊)や食べ歩きのお勧めスポットの紹介。

家庭菜園・・・・・2014年!

2014年06月01日 13時41分16秒 | Weblog

 さて・・・今年も家庭菜園をと思いdanna様とこれまでの経験を踏まえラインナップを決定しました

毎年トマトは、欠かせません・・・・・今年は、ミニトマト・フルーツトマト・桃太郎と3種類にしてみました

 桃太郎ゴールドです(甘くな~れ

 フルーツトマトです(一昨年はアタリでしたが、昨年はいまいち・・・でした・・・さて今年は・・・

 ミニトマトは赤と黄色を選択

 実家の嫁さんに頂いたサラダ菜です

 予定にはなかったのですが、頂いたので・・・・唐辛子も仲間入りです

 目薬の木(danna様が肝機能改善に良いと乾燥させた葉を煎じて飲んでいて、今年は自分で作ると買ってきました)

でも・・・目薬の葉のお茶で焼酎を割って飲んでいるdanna様 ・・・・・・肝機能が良くなるかは疑問です

 昨年はゴーヤと朝顔で緑のカーテンに挑戦して、ゴーヤがやはり1番との結論で今年はゴーヤのみにしました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荘川桜(御母衣ダム)・・・... | トップ | アオリイカ・・・・今年初の! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事