asukaの部屋・・・ときどき放浪

放浪旅(キャンピングカーで道の駅での車中泊)や食べ歩きのお勧めスポットの紹介。

民宿・潮屋・・・・・常神・神子(福井)

2017年09月24日 11時16分12秒 | Weblog

口コミ頼りに民宿「潮屋」さんに予約いれました

夫婦で100歳以上プラン(¥9250円~税込み1万円)をお願いしました。

館内はきれいで、お風呂も鍵が掛けれるので貸切と同じでゆっくり出来ます

一番嬉しかったのは、釣った魚や氷を冷凍してくれて翌朝の餌(コマセ)をお願いしたら

余っていたからと無料で頂けた事です(モチロン冷凍も料金加算がありませんでした

それにも増して料理が新鮮で美味しかったので、こちらにお願いして大正解でした

サザエともずく酢です

アオリ烏賊の刺身(甘くてコリコリして絶品でした)

 刺身と蟹です

 鮑のバター焼きです(柔らくて美味しい)

 片口イワシの唐揚げです(ビールの肴にぴったりです)

 

 朝ご飯です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若狭・三方五胡~常神・神子... | トップ | とんかつ・みなみ川・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事