asukaの部屋・・・ときどき放浪

放浪旅(キャンピングカーで道の駅での車中泊)や食べ歩きのお勧めスポットの紹介。

自家製・餃子!

2008年03月14日 00時50分06秒 | Weblog
昨日仕事から戻ったら、休みで家にいたdannna様が、餃子をいっぱい作って待っていてくれました 先日もハンバーグをいっぱい・・・・なんで男の人の料理って量が多いんだろう(笑)
最近ネットでレシピを検索して料理を作る事にハマっているdanna様です。新作が出来たら、また紹介したいと思います

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似たものどうし??・・・ぶ... | トップ | 養老焼肉街道・・・勝っちゃん! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛のエプロン (ゆうひ)
2008-03-14 12:03:31
ギョーッ。よーけ並んどるが~~。旦那様特製ギョーザ。偽装無しの愛情に包まれた、餃子のお味はどうでしたか?。。。な~んて聞かんでも解ってますけどっ。
返信する
うまそ~ (蝦夷のハテ)
2008-03-15 12:11:53
うまそ~。安心餃子だね!我が家はまだコック見習い中なので、作ってもらう事はないんだけど、家事はこなすようになったよ。3月12日は 結婚30年の記念日で、二人で外食して満足
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:08:34
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/idJWkoOC.html
返信する
Unknown (まい)
2008-03-16 13:31:03
danna様ぁ~

ご無沙汰しております。

まいにも餃子ご馳走してください。

最近忙しくてなかなか実家に帰れないです

ではでは。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事