asukaの部屋・・・ときどき放浪

放浪旅(キャンピングカーで道の駅での車中泊)や食べ歩きのお勧めスポットの紹介。

春ですねぇ~

2008年03月17日 16時49分22秒 | Weblog
ナント今日は18度と暖かく春を感じました・・・友達が、電話で鉢植えの花を買いに行くと言うので、もう 花を植えてもいいの?と聞くとだいじょうぶとの事。
さっそくdannna様と花を買いに行き鉢植えをしてみました。根が付くといいなぁ~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養老焼肉街道・・・勝っちゃん! | トップ | 友達の個展・・・銀座(長谷... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の風が吹いていたら (ゆうひ)
2008-03-17 17:16:03
ほんと、お花屋さんやホームセンターにも色とりどりの花が並んでるね。今日は伊吹山近くの道の駅でお蕎麦喰ってきましたよ。ここは私のお気に入りの蕎麦です。
返信する
もしかして・・・ (asuka)
2008-03-17 23:35:18
伊吹山の蕎麦って・・・もしかして日本蕎麦発祥の・・・と書いてある所の蕎麦・・・???
返信する
あなたの蕎麦に。。 (ゆうひ)
2008-03-18 07:52:05
正解。いろんな所でお蕎麦食べてるんだけど、ココのが一番私にはピッタリだったのです。隣りで野菜も買うし。でも足湯には入った事ないけどね。以前ね、開店すぐに行って、限定蕎麦食べて、蕎麦湯を請求したら、「まだ、蕎麦湯は出来てません」って言われて、妙に納得した、間抜けな夫婦です。
返信する
蕎麦湯・・・ (asuka)
2008-03-18 22:14:57
蕎麦湯って蕎麦を茹でた時のお湯でしょう?蕎麦を食べたのに・・・蕎麦湯がないなんて・・・その蕎麦はゆでてなかったとか???不思議ですねぇ~
返信する
蕎麦屋~~っ (ゆうひ)
2008-03-22 14:18:01
何でか、お姉さんに聞く勇気は無かったんだけど、お店開けたばっかで、お客さんがまだ居なくて、多分自分らの蕎麦しか茹でなかったと思う。で、湯の濃度が薄かったんじゃないのかなあ^~(推測)いつもは、ザル頼むと普通に蕎麦湯出てくるでね。うん。股今度はよ、行ったら聞いてみなかん。
返信する
春の風が吹いていたら (ゆうひ)
2008-03-24 11:40:06
あすかさん、中日新聞見れますか?今朝24日の朝刊の社説、読んでみて。(愛知県版だけかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事