asukaの部屋・・・ときどき放浪

放浪旅(キャンピングカーで道の駅での車中泊)や食べ歩きのお勧めスポットの紹介。

伊勢志摩・・・・浦村カキ(食べ放題)

2010年12月31日 11時40分36秒 | Weblog

術後1ヶ月の定期検診も異常なくdanna様の計らいで、伊勢志摩へ久々のお出かけをしました
今年は、義妹が入院手術をし義母も入院・・・父の交通事故(入院)・・そして私も休職・手術と余り良い事がない1年だったので、時間が出来たら「厄払い」に行きたいと思っていたので、伊勢外宮・内宮・蘇民神社とお参りをさせて頂きました
今年は、パワースポットブームだったためか、若い人が多くお参りの時も勉強してきいるのか4~5人のグループが1列に並んで拍手を打ち礼をしている姿は見ていて気持ちの良いものでした

お参りの後は、「旅してゴメン」でウドちゃんが行った「浜英水産」に予約の取れたので・・・カキの食べ放題を満喫
カキは苦手な私でしたが・・・「お・・・美味し~い これならいける」と2人で4皿もお代わりをしてしまいました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミカンが食べごろ?! | トップ | プレミアムリゾート夕雅・伊... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八重美だよ)
2011-01-01 19:57:29
647玲ちゃん私も去年、旦那と伊勢に行って来て内宮外宮回って来ました。

 今年も時々ブログをのぞかせてもらいます。
返信する
八重美・久しぶり! (asuka)
2011-02-03 12:00:37
2月になってコメントに気が付きました
北海道からいろいろな所に足を伸ばしていますねぇ~ お互い昔からの好奇心というか・・・「遊びくせ」は死ぬまで治りそうにありませんね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事