asukaの部屋・・・ときどき放浪

放浪旅(キャンピングカーで道の駅での車中泊)や食べ歩きのお勧めスポットの紹介。

味処・松五郎・・・・養老!

2014年11月16日 19時08分40秒 | Weblog

今日は、松五郎に「もつ鍋」 を食べたくて・・・・いっちゃいました

そして・・・ブログに人は出さない方針なのですが「せっかくやから、顔を出してくれ

とのマスターのリクエストで、紹介させて頂く事にしました

年は60代前半・・・・な~んとなく松平健に似ている 

いつも笑顔で、不機嫌な顔は見たことない・・・・・下ネタ大好きな愛すべき おじさんです

 何故かモツ鍋の蓋を持っています(ちょっとピンボケなところがいい

目的のモツ鍋ですが・・・・こ~んな小さい鍋に・・・このコンロはないだろっ 鍋ごと炎に包まれてまうがなっ

でも・・・サービスに松茸を入れてくれたので許してあげました

 なんとめずらし~い徳利(取っ手付)とお猪口を頂いたのですが・・・・・置き忘れて帰ってきてしまいまして・・・

「次いく時まで、預かって」とお願いしました(ごめんなさい マスター)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の庵:大吉・・・・・・香住! | トップ | 熱海・・・・法悦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事