asukaの部屋・・・ときどき放浪

放浪旅(キャンピングカーで道の駅での車中泊)や食べ歩きのお勧めスポットの紹介。

文化屋(岐阜・長良)・・・R5年12月のメニュー!

2023年12月15日 13時13分29秒 | Weblog

寒暖差が激しい日が続いていますので、体調管理が大変ですねぇ~

車中泊旅行から戻り、最初にしたことは・・・インフルエンザワクチンの接種です。

コロナが落ち着いてきたら、インフルエンザが・・・なんだか常に感染症との闘いですね

モチベーションを上げて、免疫力を維持して、頑張るしかないですね

お店も団体のお客さんもあり、年末を感じる賑やかさでした

旅の話しで、盛り上がっている間に一番最後になってしまいましたが・・・

「来年もよろしく」と「良いお年を」の年末の挨拶が出来て1年の締めくくりが出来て良かったです

 

前菜3種盛り合わせ(洋梨のベニエ・蕪のブランマンジェ・牛肉ツクネ)

チーズリゾットの肉巻き

鱈と白菜のパープル 牛蒡のピューレ

野菜スープ

牡蠣フライと大根 カレー風味

グラニテ

選択メニュー(魚:あんこうの軽いサフラン煮込み・肉:ベーコンと挽肉のロールキャベツ)

本日は、私が「魚」を!友達が「肉」を!選択 自家製パン付

魚(あんこうの軽いサフラン煮込み)

肉(ベーコンと挽肉のロールキャベツ)

デセール

〆の珈琲です。今年もいっぱい美味しい物を頂き幸せでした。来年も期待しています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンピングカーで日本1周旅... | トップ | 文化屋(岐阜・長良)・・・R... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事