asukaの部屋・・・ときどき放浪

放浪旅(キャンピングカーで道の駅での車中泊)や食べ歩きのお勧めスポットの紹介。

御岳パノラマライン!

2009年06月07日 14時31分39秒 | Weblog
先日、今春最後の 渓流釣りに出掛けたのですが・・・朝ワクワクしながら起きたら 雨・・・しかたなく立ち寄り湯 にでも行こうと言う事になり、飛騨小坂方面へ向かいました。
標識を見ると「濁河温泉へ36Km 」と書いてあり・・名前は知っていたけど1度も行った事がなかった為、急遽「行ってみよう」ってことになりました。
でも・・・走れどもヘアピンカーブの連続で時間だけが経過し・・・気が付けば山のてっぺんを走っていて(御岳パノラマライン)3時間弱でやっと濁河温泉到着しました 
温泉 は思っていた程の濁りはありませんでしたが、町営の温泉は露天しかなく枯葉やゴミが浮いていてちょっと残念でした
danna様から「景色は素晴らしいと思うけど運転はしたくない 」とブツブツ言われながら・・・モチロン帰りも来た道を戻り・・・・・・ゴメンナサイ私も運転したくなかったので「代わろうか?」言えませんでした 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリッパ・・・おすすめです! | トップ | 渓流釣り!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事