asukaの部屋・・・ときどき放浪

放浪旅(キャンピングカーで道の駅での車中泊)や食べ歩きのお勧めスポットの紹介。

沖よし・・・・京都!

2017年02月12日 15時06分35秒 | Weblog

京都に住んでいる姪に連絡して、ランチを一緒にする事にしました(10年以上ぶりです

姪が厳選してお店を選んでくれました

久しぶりにあった姪とランチして、買い物をして楽しく過ごせてdanna様も私も充実な1日になりました

沖よしのランチは¥1、350円でお得感いっぱいで、次々とお客さんが来店して人気店なんだと思いました。

 お刺身です

 茶わん蒸しとカツとお浸しなど・・・美味しかったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヤルオークホテルスパ&... | トップ | 鈴虫寺・・・・京都! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事