asukaの部屋・・・ときどき放浪

放浪旅(キャンピングカーで道の駅での車中泊)や食べ歩きのお勧めスポットの紹介。

信州・白馬・・・遅い春の風景!

2017年05月03日 12時29分21秒 | Weblog

安曇野から国道19号線を長野市まで・・・善光寺の納骨堂は山の中腹にありお参りをさせて頂きました

午前中は雨 でしたが、鬼無里街道を白馬に向かう途中から徐々に雨が上がり始めました

峠のトンネルを抜けると突然現れた大迫力の山に感動 車を止めて写真を撮ってしまいました

 まだすっきりしない天候でしたが、桜も満開で残雪の山々も美しい・・・・

オリンピック記念公園です

 桜と道祖神

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州・安曇野・・・・森の絵... | トップ | トロイメライ・・・・白馬! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事