Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

大掃除。

2004-10-26 22:38:34 | 日常
多忙で片付ける暇がなくて部屋がごっちゃらごっちゃらしてきたので、夜中に部屋の大掃除始めました。
まず夏服が散乱(衣替いしたいよぅ)してるのをお片付け。
カードの明細とかその他書類も片付けました。

それよりも一番大変だったのが!
CDの山。
ここ数ヶ月でもっさり増えてしまった洋楽CDが、収納ラックからあぶれてしまいました。
今持ってるのが、約200枚収納のCDラック(こんなの)ですけど、まさかあぶれるとは;
500枚収納できるのを買おうか悩みどころです。
昔聞いてたCDを売り払うかなぁ。

で、CD片付けてたらなんとムキ出しのCDが!
ひぃ、傷がぁアア、、

  「おまえは1枚のCDを聞き終わったら、
   キチッとケースにしまってから次のCDを聞くだろう?
   誰だってそーする、俺もそーする」


いえ、すみません。してません。
しかも、次に聞くCDのケースに前聞いたCDをしまうもんだから、外と中身が違ってるのがたくさん出てきて、大変でした。
ひぃぃ、、Slipknotの中にマリさんが(笑)
これでもA型;おうおう。

最新の画像もっと見る