Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

たくいぃぃー

2004-10-27 23:50:41 | LoveMusic
先週TAKUIのライブイベントに行きましたが、今週もTAKUIのイベントでした。
今週は、新星堂プレゼンツ。
赤羽橋のPacific Heavenという異国の香り漂うお店を借り切ってのトーク&アコースティックライブでした。
なんと整理番号12番だったので最前でみてましたわたくし。いいのか?そこまでファンじゃないからかなりまったり見てたぞ(笑)
ライブではなんと!ベースのケンジが登場!!キャー!(好き、というかどのバンドも基本的にリズム隊は大好きです)
新譜Vivarockから「言葉にできない」
「Stand by me」(ス、スタンドッ!笑)カヴァー
最後に「OH MY DARLING」

どれも良かったけど、Stand by meには圧倒。やっぱタクイ歌ンまぁー!

最新の画像もっと見る