Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

フジロックに。サマソニに。

2006-03-15 07:46:15 | NINE INCH NAILS
チョウお寿ぶりです。

あ、しまった気付いたら3月中だし。
3ヶ月以上放置していました;
あわわわ。


BUCK-TICKの活動がないとなかなか会う機会も少ないのですが。
皆さんおー元気ですかー!?

近況報告しておきます。

不肖、わたくし、
一度は行ってみたかったフヂロッキュというもんに
初★参戦いたしますっっっ!


フジロッキュ カモヌ!あの大物アーチスト!


今年はれっちりとかきりんぐじょーくとかくーらしぇいかーとか。
えっらい色々出ますからねぜひ
大自然の山奥のうっかり樹海に迷いこんだりしつつ
楽しみたいです。


それからそれから。
音楽の女神MUSEを拝みに!
サマソニも行ってみよー

だってあのムズが!ムズきちゃうんだよ!

いやんばかーーん!
体中のあちゃこちゃから流血すること必至。


ではではこの辺で・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪物)
2006-03-16 19:48:09
初めまして。samiraさんのブログから飛んできました。NINは俺も大好きですね。今でも日本への初来日の2000年1月10日のベイNKを見に行った時の感動は覚えています。去年のサマソニでのステージも最高でしたし。



それからBUCKTICKは最近は聞いてないですが俺も好きですね。シュバインなんかは最高です。こちらもブログをやっています。KMFDMをメインとしたブログです。BUCKTICKとKMFDMと言えばシュバインで繋がりますね。

KMFDMのライブを欧州まで見に行ったんですがKMFDMのファンのドイツ人と喋ったんですがBUCKTICKの事を知ってましたね。熱いです!またお邪魔させてもらいますね。
返信する
うぉーーーーっ!! (samira)
2006-03-16 21:24:09
れれれれれれRENさんッ!!うわーーん、どこ飛んで行ってたんですか!!(違)ブログ、ピタリと更新お休みになっていて、もしかして体調崩したORお仕事お忙しいくて大変なのかな?と思ってたけど、良くなったみたいですね。うううとにかくまた蓮さんのブログ読めて嬉しいよ!!嬉しさのあまり即飛んできたし!!季節の変わり目で、何かと体調崩しやすくなるから、気をつけて!無理はあかんよ!あ、つい長くなってすまん(笑)

しかもmuse来るし!!!
返信する
Unknown (Ren)
2006-03-16 23:35:23
怪物さん>

どうもいらっしゃいませ♪こちらこそよろしくお願いします。

サイト拝見いたしましたっ

すご、KMFDMサイトだ、大好きなのですKMFDM!

シュヴァインの時は、残念なことにコニエツコさん来日できず悲しかったです。

見たかった_| ̄|○

KMFDMはじめドイツのインダストリアル、EMB、メタルなんかチョウ好き!ラムシュタインとか、最近ではライバッハなんかよく聴いております。

そうですかバクティクはそちらでも知れているんですか。。。マナ様と知名度はどっちが上っすか(笑)



あの、ところでKMFDMで質問なんですけども

HAU RUCKってどういう意味、、、?
返信する
Unknown (Ren)
2006-03-16 23:40:17
samiraさん>>

わー、ありがとう♪

まぁ元気でやっていたんだけどね。

色々と裏側でゴソゴソしてました(笑)

で、気づいたらフジロック行くことになったりしているよー。



ぽつぽつ書いておりますので、またよろしくなりよ~



Museもそうだけど、

クーラシェイカーにもっと反応するかと思ってたw
返信する