Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

Look at aaron fly!

2006-03-17 00:26:05 | NINE INCH NAILS
アーロンフライ記念にこんなPic作っておりました。
(Pretty Fly/OFFSPRINGみたいだな…)

NIN-Pod
NIN-Pod

NIN-Pod

NIN-Pod

、、、携帯の待ち受けにでもどうぞ。


NIN-tendo
NIN-tendo

NIN-tendo


えー、、、上の画像を某様に、かのMr.meatheadに送りつけてもらったところ
Mr.meatheadからこんなお返事を頂きました。

those are pretty good. nice work!

-meat

Thnxx meat!!!

拝啓meat画伯。
私はこれからmeat画伯を心の師匠と呼ぶことにいたします。
敬具。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NIN Podオオオオオオオ (nog)
2006-03-17 21:23:10
しげぇーーーーーーーーー!!



全部保存しちゃったスよ!

どれを待ちうけに・・・・迷う・・・・

あっでも今の待ち画のアレッサンドロ変えたくない・・・・(愛/笑

ケータイ2個欲しいです。(←絶対間違ってます



というかTOOL!!メール見たとき心臓止まりましたよ。。ひぇーーーーーー!

返信する
初めまして (椿)
2006-03-19 13:46:27
私はjakalopeが大好きでそのアルバムに

トレントが参加してて最近NINも大好きになった者です。



私もNIN-PodとNIN-tendoの画像保存させて

頂きました☆

気が向いた時に待ち受けにしてみます(笑)



それではお邪魔しました。
返信する
あはははは~ ()
2006-03-20 00:39:01
そのアレッサンドロは変えない方がいいと思うよ!

マヂかっこいーもんw

でもまぁ、なきたくなったりしたらソイツを使ってあげてください。どうよ?ピンクのTrentの言葉とかお気に入り(笑)



TOOLどうしようね。マヂデヤヴァイ。
返信する
椿さんへ ()
2006-03-20 00:42:05
こんばんは!

コメントありがとうございましたw

たいしたもんじゃございませんがiPodを壊された時なんか、使ってみてください。



Jakalope→NINという流れなんですか!

では、Daveさんのファンということですか?

PVに出てくるDaveさんを最初、Trentと勘違いしたことがありました(笑)
返信する
Unknown (椿)
2006-03-21 09:20:46
えっと、私はDaveというよりvoのKatieが好きなんです。

DaveとTrentって顔似てますよね。

それ私も思いました!(笑)



過去のNINの記事にINROCKにはインタビューが載っていないとありましたが、去年の5月号に載ってたりします。白黒ですが;

もし良かったら読んでみて下さい。
返信する
Unknown (nog)
2006-03-21 18:58:54
横レスすんません。

私も去年の5月号のINROCK持ってます!

あれがきっかけでNINファンになったから感慨深いw

しょっちゅうデイヴオギルヴィーに間違えられるから髪切った、ていうミューマガのトレントの言葉、結構マジなのかなあ(笑

返信する
あちゃー。 ()
2006-03-23 01:49:38
椿さん>

そっちからでしたか!

確かに可愛いですよね♪

INROCKに載って、、、たんすか?!

知らんかった、、、



nogさん>

nogさんも持ってるんだ、、、今度コピらして(笑)

Trentの坊主の理由がDaveさんだったらそれはそれで面白いw
返信する
Unknown (椿)
2006-03-23 07:35:38
再度書き込み失礼します。



nogさんも持ってるんですか!偶然ですね~。

CROSSBEATのインタビューでDaveが「奴(Trent)が僕の真似してるんだよ!(笑)」って言ってました。

DaveもTrentに間違われることがあったみたいです。

多分そうかも知れませんw



ここに書き込みしてるNINファンの方ってやっぱ去年のサマソニ行かれたんですか?
返信する
サマソニは。。。 ()
2006-03-23 13:07:47
聖地巡礼みたいなもんですから(笑)

殆ど行ってると思いますよ!



再来日カモヌ!!!
返信する
Unknown (nog)
2006-03-23 17:56:11
おいらも再度コメ失礼します。

コピーもちろんおけですよー。じゃあ今度会うとき持っていきますよ!

デイヴさんも言ってたのかあ(笑

しかしもうすっかりあのヘアスタイルがお気に入りですねーTRさんは。

サマソニは自分フェスとか苦手だしスリップノットで死にかけたけど頑張りましたw



再来日はやく来い!!
返信する