Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

フジバカ日誌6~空中遊覧編~

2006-08-06 23:28:01 | LoveMusic
苗場上空をヘリコプターで遊覧3000円/3分。
かなり人気だったらしく時間マチで断念したという友達もおりました。

28日のトコにも書いたけど、絶景かな、ああ絶景かな。
貴重な体験でした!3000円って安いと思う。

動画を撮ってきたので気になる人は見てみてください。
10メガ近くあるので一度落とすとよいかも。

3000円/3分 フジ上空からコンニチハ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい!(遅 (nog)
2006-08-10 20:06:17
こんばんは。

すっかりサマソニモードです。

てるてる坊主大量生産してます

メイナードさんももう日本入りしたとな。。どこに行ってんのかなあーー



フジバカ日誌(←笑)すごい楽しませてもらいました!

キリングジョーク、まじですごかったみたいですね!!もう、感動がめちゃくちゃ伝わってきましたよ~~~いいなあ!!

ヘリに乗るとか、すごい貴重な体験ですよね。そして食べ物がほんとうまそう(笑





返信する