Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

Billyさん、ソロに抵抗あったんだ。

2005-05-16 00:42:55 | BILLY CORGAN
これまたMTVニュース。
http://www.mtvjapan.com/music/music_news_detail.html/data_id=512

→ビリー・コーガンが語る:ソロ・アルバム、R・スミスとのコラボ、そしてスマパン再結成の可能性


さ、再結成、、?!
このインタビュアーはなんつーことを聞いてるんだろうか。
最近、昔の大物が復活や再結成をしてる、その流れの質問なのかもしれないけど、、
多分、ないだろうなぁーとは思う。

でも、万が一再結成したとしても、否定しないで受け入れられたらいいな。
否定するかどうかは曲を聴いたり活動を見てから判断すればいいことだし。食わず嫌いはいかん、、と思う(自分にも思い当たるふしがある・笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シナモン)
2005-05-16 06:24:44
さ...再結成!?(;□;)!!

ウワァ~私はソ\ロをちゃんと聴いてないので、アレだけど、スマパン再結成は嬉しいなっ♪

世の中何があるか、わかんないなぁ...STATIC-X然り、リンプ然り、メンバー戻ってきたりさ。

よい動きだとイイね!
返信する
いやいやいやいやいやいや、、、 ()
2005-05-17 01:19:22
Billy曰く、ソロはまずありえないって、、書いてあったよ(笑)

「再結成の可能性」があるかどうかをインタビューしたので、、ぬか喜びをさせちゃったか;
返信する
読みました~ ()
2005-05-21 02:58:16
インタビュー。再結成はないでしょうけど、万が一するならば…っていうビリーのコメント恰好よかったですね(*^^*)ソ\ロで彼がどうなっていくのか見ていきたいです。あーライブ行きたい…なんかすごそうですよね~。
返信する
えぇ、行きたいッス!!! ()
2005-05-22 23:48:20
スマパンを解散した後にBillyがソロではなくZWANを組んだのが、結構違和感あったので、とても楽しみですね♪

来日してほしい!!

、、、メール出そうかな~(Creativemanに・笑)
返信する