沖縄北部/本部町発! アシビーブルーのホエールウォッチング!!

穴場エリア本部町からの鯨情報!
お問合せ0980-47-3088★http://ashibee.ec-net.jp/

強風でしたが(*^。^*)

2019-03-20 17:57:58 | 日記
はいさ----い!今日は少しばかり強風でしたが
元気に2便出航してきました。

午前午後共に同じ1頭さんに遊んで頂きましたよ(*^。^*)

午前便。
風が強くなって来て波も高くなってきましたが
比較的近いエリアで遭遇出来ました!



こちらの1頭さんはほぼ移動が無くのんびりウォッチング出来ました!




最後はゴロンと胸ビレもあげてくれましたぁ~(*^。^*)


近くにオキゴンドウの群れがいましたが
残念ながら写真は....ないで--す(^^;)笑  アシカラズ----

午後便。
出航間もなく、2キロほど先でブリーチが見えます。
向かって見ると、朝遊んでもらった1頭さん!

到着するや否や、ペダンクルスラップやテールスラップを披露!
胸ビレもあげます!


そして渾身のブリーチ!


大きい仲間の船とラヴショット!!

船も大きいのに、クジラさんもおっきいですね!

ヘッドスラップも

船のてっぺんまで伸びている・・・凄い~ヽ(^。^)ノ

最後は船の下を通過してくれました!


最後は尾びれにさようなら。




そしてそして、今日はスペシャルなお写真が!
いつもお世話になっている仲間の船が撮ってくれましたぁ~~~~!

アシビーブルーのDELIGHT号とくじら!!


素敵すぎます!

もう感謝で涙出ます。
ホントにありがとうございました~~~!


本日のゲスト様。ありがとうございました。




明日も風が強そうです。出航出来るかなぁ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿