沖縄北部/本部町発! アシビーブルーのホエールウォッチング!!

穴場エリア本部町からの鯨情報!
お問合せ0980-47-3088★http://ashibee.ec-net.jp/

残念な日が!

2019-03-22 09:12:30 | 日記
アシビーブルーのブログを楽しみにして頂き有難うございます。
本日のブログは船長が担当します。
午前午後と出航となりましたが午後便は残念ながらクジラに出逢えることは出来ませんでした。
波も高く寒い中、最後まで我慢して頂いた皆様申し訳ございませんでした。
『クルージング楽しかったよ!』、『また来ます!』など有りがたい声を掛けて頂きました。
このようなお言葉をこれからも掛けて頂けるよう残り少なくなったホエールウォッチングも全力で探します!!
次回は必ずクジラを見て頂けるかと思いますのでご参加お待ちしております。

午前便は仲間の情報も有り1頭のクジラに出逢えました。
尾びれはなかなか上げてくれなかったのですが後半からは時々キレイな尾びれを見せてくれました。
行動が移動したり、止まったりとなかなかの気まぐれさんでしたので苦戦しましたが
尾びれを上げるたびに皆さん大きな声で喜んで頂けました。
皆様本日のご乗船有難うございました。

午前のイメージ




午前便の皆様


午後便の皆様





最新の画像もっと見る

コメントを投稿