沖縄北部/本部町発! アシビーブルーのホエールウォッチング!!

穴場エリア本部町からの鯨情報!
お問合せ0980-47-3088★http://ashibee.ec-net.jp/

素敵コンディション

2022-03-10 16:27:02 | 日記
はいさーーーーーーい!アシビーブルーです(*^^*)
本日も午前午後共に出航出来ました!

お天気 晴天 気温 21℃ 今日も日焼け止め、サングラス必要でした。

午前。
コンディションは最高!視界も良好!
なのになかなかクジラさん見当たらず・・・(;・∀・)
そしてようやく2頭さんを発見!
したかと思った矢先に1頭1頭とばらけ、1頭さんと遊んで頂きました!


頻繁に浮上してくれて、尾びれもたくさん見せてもらいましたぁ~(≧◇≦)




午後。
久しぶりに近くのエリアで発見!
大きなオス1頭と親子に逢いましたよ~(#^.^#)

こちらは親子。
仔クジラちゃんはまだグレーですね。


仔クジラちゃんは、母さんの頭に乗ってゴロゴロ遊んでは
くっついて離れません(*^^*)




エスコートのオスは、珍しく先頭。
親子にくっつくオスは、少し後ろから付いていく事が多いのですが
この方は前を泳いでいました!

ワニですか??笑

何とか3頭が撮れた(≧◇≦)


尾びれも見せて頂き大満足!


クジラさん達ありがとーーーーーーーーーーう!
そして本日のゲスト様、ありがとうございました。

明日も良き海の予感です(*^^*)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-03-13 06:07:19
北部ホエールウオッチング協会のルールについて質問です
(1)ルールをご存じですか?
(2)ルールを守っていますか?
(3)距離のルールをご存じですか?
(4)時間のルールをご存じですか?
以上をご回答のほど、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿