沖縄北部/本部町発! アシビーブルーのホエールウォッチング!!

穴場エリア本部町からの鯨情報!
お問合せ0980-47-3088★http://ashibee.ec-net.jp/

高波も楽しく(≧◇≦)

2024-03-17 14:31:57 | 日記
はいさ----------------い!!アシビーブルーです!
今日は強風の為、波が高くなってくる予報です( ;∀;)
午後は中止になり、午前のみの出航になりました。

今日の海の状態を説明し、波があっても大丈夫!クジラが見たい!
と言うゲスト様と共に元気に行ってまいりましたぁ~!

そして素敵なクジラさんに逢ってきましたぁよ(*^^*)

お天気 曇り 気温 23℃ やはり少し寒かったです。

出航しばらくは穏やかな海域で発見できるよう願い
探しましたがなかなか見つからず…(*´Д`)
しかし仲間の情報でしっかりご覧頂けました(≧◇≦)

情報現場は波が有りましたが
お構いなしのゲスト様!終始笑顔でしたね(*'▽')

出逢ったクジラさんは急ぎ足の1頭。


途中ピタッと止まってくれました!!
近くに別の1頭さんの姿も!

そしてなんと船の横でブビーっΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)


2頭になって上がってきましたぁーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ゲスト様大興奮!!



とっても大きくてあっさみよ~~~~~~~~ってなりましたね(*^^*)
写真はあまり撮れず・・・フガイナイデス

クジラさん達!ありがとーーーーーーーーーーーう!!

今日は少しお時間長くなりましたが
とても楽しんで頂けて本当に良かったです!!
本日のゲスト様。ありがとうございました。

明日は2便出航出来るかなぁ。。。

今日のおまけ

アオサギ
うちの近くに沢山いるのですが、恐竜みたいに鳴きます(*^^*)








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日置)
2024-03-17 18:32:04
長い時間のツアーになり、こちらこそお世話なりました。念願の鯨に遭遇し感激です。
いつかは行きたいと思っていたウオッチング、少々の波風なんて問題ありません!次回は鯨のジャンプを見てみたいので、またお世話になろうかと、妻と話しております。自然が相手ですので、空振りもまたオツなもんだと思っていましたが、流石のキャプテンでした。
プロの凄さを垣間見る機会になりました。

必ずまたやって来ます、その時まで健康でいて下さいね。有り難う御座いました〜
返信する

コメントを投稿