沖縄北部/本部町発! アシビーブルーのホエールウォッチング!!

穴場エリア本部町からの鯨情報!
お問合せ0980-47-3088★http://ashibee.ec-net.jp/

日焼けにご注意(*'▽')

2024-02-13 14:11:14 | 日記
はいさ----------------い!!アシビーブルーです。
今日は南風が強かったですが無事にクジラさんに逢えました(*^^*)

お天気 晴れ 気温 20℃ 陸は暖か、海上は少し涼しい感じです。日焼け止めいります!

本日のクジラ
午前-2頭 周辺2頭・親子・親子エスコート・1頭
午後-2頭・親子

午前はなんと同じエリアに5群程のクジラ達が集結!
仲間の船もそれぞれ別のクジラをウォッチングして楽しみました(≧◇≦)

うちの船は大きな2頭さんに遊んで頂きましたヨ。
最初は浮上してくるまでに20分もかかりましたが
突然のブリーチ!
ここから頻繁に浮上し
ペダンクルスラップ!ブリーチ!
等、2回ずつ披露\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒャッホ--------ッ

ゲスト様!ひゃーーーーーーーーーーーーっΣ(◎0◎;)
はい・・・写真は。。。







毎回尾びれも見せて下さる
とにかくサービス満点の2頭さんでした。ク~ッサンキュ!

午後はちょっと波の有るエリアで2頭さん!
こちらは足がとても速い。早すぎる(;・∀・)
波が有るのでついて行くので精一杯。。
それでも、少し離れた場所で上がるブローや尾びれを見て
ゲスト様大歓声!!
中には涙しているゲスト様も(*‘ω‘ *)

なんとかゆっくり見て頂きたい!と。
仲間の船が見ていたクジラさんにお邪魔しました!
いつも感謝です<m(__)m>

そこには親子のクジラ達!しかもちょ~穏やか!


寄って来てくれる親子クジラに
ゲスト様大興奮!!


仔クジラもそばに来ると立派です


母さん!でっか(;・∀・)


仔クジラちゃん!でっかくなるんだよ~~~~~(≧◇≦)


クジラさん達!ありがとーーーーーーーーーーーう!!
本日のゲスト様。ありがとうございました。

明日は、強風の為またまた欠航です。トホホホホ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~☆ (ゴリさん)
2024-02-15 08:44:34
久しぶりのクジラちゃん
スタッフの皆さんもクジラちゃん達もありがとう~❕
またよろしくねー^^v
返信する

コメントを投稿