沖縄北部/本部町発! アシビーブルーのホエールウォッチング!!

穴場エリア本部町からの鯨情報!
お問合せ0980-47-3088★http://ashibee.ec-net.jp/

今シーズン最終日!

2024-04-05 14:37:34 | 日記
はいさ----------------い!!アシビーブルーです!
昨日までの3日間、強風でツアーは中止( ;∀;)
本日が今シーズンの最後の日となる為
何とか~っと願い叶って出航出来ました。
だた午後は大雨雷(+o+)
安全の為中止に。。。

今シーズンのラスト便です(*^^*)

お天気 曇り 所々雨 気温 24℃ 半袖でも大丈夫でした。

ラストのクジラ 1頭 

出航してしばらくして、あれ?ボディー?
はっきりと確定できませんでしたが
待ってみると
現れました~(*^^*) 1頭さん!
同じ場所でしたのでエンジンを切ると
唄ってます!ラストはオスの「シンガー」でした(≧◇≦)

最後にクジラソングが聴けるなんて(#^^#)
皆様笑顔で耳をすませておられました~!

とにかく立派なブロー


鼻の穴


おっきな背中


尾びれ


クジラさんはゆっくりと北へ移動でした。
もう帰るのかなぁ。さみしいなぁ。

最後は貫禄尾びれにお別れです!


気を付けて帰ってね~~~(T_T)/~~~

今シーズン、沢山のゲスト様にご乗船頂きました。
皆様、アシビーブルーを選んで頂き
本当にありがとうございました。
また来年も是非是非お待ちしています!!

そして、沢山の情報やご協力くださった
北部ホエールウォチング協会の皆様
美ら海水族館クジラ調査隊の皆様
漁師のとうさん、にいにいの皆様
本当にありがとうございました。

今年も事故無く無事に終える事が出来ました。
そして遭遇率100% \(゜ロ\)(/ロ゜)/
はくしゅ~~~~~~パチパチパチパチ

また来年、クジラ達が元気に帰ってくるのを
楽しみに待ちたいと思います。

クジラさん達!今年も沢山ありがとーーーーーーーーーーーう!!
仔クジラちゃん達!でっかくなって帰ってきてねーーーーーーーーーーっ!!


本日を持ちまして
2024年度のホエールウォッチングは終了となりました。
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿