沖縄北部/本部町発! アシビーブルーのホエールウォッチング!!

穴場エリア本部町からの鯨情報!
お問合せ0980-47-3088★http://ashibee.ec-net.jp/

ホエールウォッチング~LAST!

2019-04-07 21:52:32 | 日記
はいさ---い!
今日はホエールウォッングの最終日。

午前は晴天、午後は豪雨と目まぐるしく変わるお天気でしたが
2便共に楽しく締めくくる事が出来ました。

午前 1頭  午後 親子+エスコート

午前便。

最終日ともあって気合を入れての出航です!
何とわずか30分で1頭さんと遭遇(*'▽')



しか----し、5分で上がってきたと思ったら25分も待たされることも・・・
符不甲斐無い私は最終日もやらかしちまいました(+o+)

シャッターチャンスをものに出来ず


修了・・・(´;ω;`)

写真は無いですが、記憶はばっちり!ですよね(#^^#)

LAST便。

午後は昨日もお世話になった、親子とエスコートのオスに逢えました!
まだ同じ場所におられましたよ~~~(*^。^*)



親子


エスコート


そして次第に雨が・・・
めっちゃ降って来た--------Σ(゚Д゚)

雨の中仲間の船とのLOVEショット!クジラさんでか----いヽ(^o^)丿


レンズが雨でビショビショやんか-----っ


LAST写真がビショビショ写真・・・笑

最後はお別れの時に素敵なお土産をおかんクジラに頂きましたぁ。
プリっとうんち!


デカっ!!くさっ!!
大量のうんちは鼻がもげそうに臭かったです。。。



帰り道、LAST便に嬉しイサプライズ!

マンボウに遭遇!



超感激!みんな大興奮でした(^^)/


この時は雨も上り最高でしたぁ。面ツルンッ♫

港は低すぎる雲


本日のゲスト様。ありがとうございました。




2019年のホエールウォッチングも無事事故も無く終了しました。
ホントにあっと言う間の3ヶ月で、いろんな楽しィ事が有りました。

情報を下さった、漁師の父さんやに~に達、お世話になった
鯨調査隊の皆様、北部ホエールウォッチング協会の皆様
感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

そして今回残念ながら未遭遇のゲスト様もいらっしゃいました。
本当にすいませんでした。是非またチャレンジして頂きたいと思います!

また来年、ザトウクジラ達が本部の海に帰って来るのを
くびを長くして待ちたいと思います。

皆様本当にありがとうございました(*^。^*)


また来てね!

END



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ゴリ)
2019-04-12 12:45:45
とうとう終わってしまいましたね。
3ヶ月、本当にお疲れ様でした!!

天候が悪い日が多くて、苦労もあったと思いますが、その分見られたときは本当に嬉しいですよね。
ゲストの方にもその想いは届いていると思いますよ!

しかし・・・今年も参加できなかった・・・・。
来年も頑張ってくださいね!
来年こそはお世話になりま~~~す。
そんときはよろしくお願いいたしま~~す♪
返信する
Unknown (船長)
2019-04-12 18:16:38
ゴリさん
有難うございます。
始まったと思ったらもう終わりだなんて!!
来年はクジラだけじゃなくウルにも逢いに来て(o^―^o)ニコ
返信する

コメントを投稿