沖縄北部/本部町発! アシビーブルーのホエールウォッチング!!

穴場エリア本部町からの鯨情報!
お問合せ0980-47-3088★http://ashibee.ec-net.jp/

ポカポカのウォッチング(≧◇≦)

2024-03-29 17:44:00 | 日記
はいさ----------------い!!アシビーブルーです。
今日の午前は不安定なお天気でしたので
中止になってしましました。
午後はすっかり雨もやみポッカポカでウォッチングが出来ましたヨ(*^^*)

お天気 晴れ 気温 22℃ 暖かくて半袖も大丈夫でした!

本日のクジラ
午後-親子

午後は朝の雨がうその様に晴れわたり
ホントにポカポカでした!
そして何より、出航してすぐに親子のクジラを発見できたのがラッキーーーーでした( ̄▽ ̄)
ちびっ子達も沢山乗船して頂いてたので大賑わい(*'▽')

こちらの親子クジラさん!昨日1日遊んで頂いた親子でしたぁ('◇')ゞ
母さん頭


仔クジラちゃん頭


クジラさん出るたび、子供たち大興奮\(゜ロ\)(/ロ゜)/
母さん船の真横にも出て来てくれます!

おおおおおおおおおおおおおおっっΣ(゚Д゚)

親子で尾びれも披露!


この時期の仔クジラちゃんは良く尾びれが上がります!
成長のあかし!!


最後は母さんの貫禄の尾びれでお別れです(^o^)丿


子供達も終始興奮状態でしたね(≧◇≦)

クジラさん達!ありがとーーーーーーーーーーーう!!
本日のゲスト様。ありがとうございました。

明日も出航です!
気温が高そうなので、日焼け止めサングラスおすすめです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿