沖縄北部/本部町発! アシビーブルーのホエールウォッチング!!

穴場エリア本部町からの鯨情報!
お問合せ0980-47-3088★http://ashibee.ec-net.jp/

本日ラストウォッチング(≧◇≦)

2022-04-03 18:32:51 | 日記
はいさーーーーーーい!アシビーブルーです。
2022年度のホエールウォッチングも本日ラストとなりました。
朝から雨が降っていたのですが、雨でも見たい!と言う
ゲスト様とご一緒にラストウォッチングへ行って来ましたぁ(≧◇≦)

お天気 雨 気温 18℃ レインコートを着込んで雨対策。

午前のみの出航です。
雨の中の捜索で、遭遇できるか心配していましたが
仲間の発見情報により無事に2頭のクジラさんに逢えましたあ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

雨の中しっかり、ブロー!背びれ!おっきな尾びれ!
ばっちり見えましたね。
ゲスト様、雨の中ほんとにありがとうございました。
風邪ひかないように、暖かいそばでも食べてくださいネ(*^^*

そして午後は、ますます風が上がってきそうだったので中止に。
午後のゲスト様、是非また来年チャレンジお待ちしています!!

2022年。今シーズンも無事事故も無く、ホエールウォッチングを終了できました。
たくさんのゲスト様に参加して頂きました。
本当にありがとうございます。
そして、いつもクジラ情報下さった北部ホエールウォッチング協会の皆様
美ら島財団鯨調査隊の皆様、漁師のと~さんに~に達
ありがとうございます。感謝でいっぱいです(#^.^#)
また来シーズンも元気にお逢いしましょう。

沢山のクジラさん達!
また来年逢おうね~!ありがとーーーーーーーーーーう('◇')ゞ

イメージ写真

*写真提供アイランドクルー様

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Whale Alert (Whale Alert)
2022-04-05 19:18:51
Whale Alert

A global effort to reduce ship strikes and other human activities that threaten marine mammals.
返信する

コメントを投稿