沖縄北部/本部町発! アシビーブルーのホエールウォッチング!!

穴場エリア本部町からの鯨情報!
お問合せ0980-47-3088★http://ashibee.ec-net.jp/

デンジャラスなツアーでした(≧◇≦)

2021-03-27 14:42:38 | 日記
はいさ-------い!
今日は、ちょ~~~~~~~~~っと?風が強く波も高かったです!
午後は中止となりましたが、午前便のみ頑張って行ってまいりました。

お天気 晴れ  気温 25℃  波風強く汚れて良いカッコで準備して頂きました。

今日は朝から風が強く、海に出るとやはり波も高め・・・(;^ω^)
途中移動の時も、波をかぶりながらのクジラ探しでした!

そして、今日一番波のたっていないであろう(たぶん)
普段はあまり行かないエリアで捜索する事に。
それでも、船は揺れるは波はかぶるはで…(;・∀・)

しかし!
波かぶったかいあり
親子クジラ登場!!

キャ-----------------------!!
の大歓声!
今日は子供達だけでも7名程乗船していましたので
とにかく賑やか(^o^)丿そして大興奮!

仔クジラちゃんも大接近!


親子クジラは母さん1回、仔クジラ1回のブリーチを見せて頂き
船のそばでも立派な尾びれも披露してもらいました(*^^*)
なのに・・・・・(*´Д`)
写真が今日は全然撮れずすいませ~~~~ん(◎_◎;)

そして、お時間少々オーバー致しましたが
親子クジラとしっかり遊んで頂きお別れしました。


クジラさん!そこにいてくれてありがとーーーーーーう('◇')ゞ

そして、本日のゲスト様。大変ご苦労様でした。
なかなかのデンジャーツアーでしたね。
たくさん揺れて、沢山波もかぶってしまいましたが
皆様笑顔でお礼を言ってくださいました。
本当にありがとうございました----。

本日午後の便で沢山のゲスト様にご予約を頂いておりました。
中止になってしまいましたがまた是非チャレンジしてくださいね!

明日はおそらく欠航かなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿