沖縄北部/本部町発! アシビーブルーのホエールウォッチング!!

穴場エリア本部町からの鯨情報!
お問合せ0980-47-3088★http://ashibee.ec-net.jp/

高波の中、楽しくウォッチング('◇')ゞ

2021-03-26 18:13:02 | 日記
はいさ-----い!
本日、ようやく船も調子が戻り我ディライト号で出航いたしました('◇')ゞ

お天気 晴れ  気温 23℃ ポカポカでしたが、波風強くレインコートが役に立ちました!

今日は午後便のみです。
最初に出逢った1頭さんは、、マイペースに北へ移動。
しばらくして、ペダンクルを数回!
波が高く、そばに行けない~~~~(*´Д`)
ブリーチも2回やってもらいました!

証拠写真・・・(;^ω^)


その向こうには、別のクジラさん。
どうやら、最初の1頭さんは向かっています!
そして、合流!
親子でした(≧◇≦)


母さんのレインぼ~(^o^)丿


仔クジラちゃんは、母さんのそばでゴロンと遊びます!


そして、終盤。船の近くに


そばまで来てくれましたぁ(^o^)丿

近い~~~~~~~~!

母さん!でっか!




オスの1頭も近いとやはりデカイ!


仲間の船でも

おなかぁ~~~(*^^*)

高波の中楽しませてくれたクジラさん!ありがとーーーーーーう(*^^*)

そして、波風きつかったですがゲスト様ありがとうございました!
明日は出航できるかなぁ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち良いお天気(≧◇≦) | トップ | デンジャラスなツアーでした(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事