沖縄北部/本部町発! アシビーブルーのホエールウォッチング!!

穴場エリア本部町からの鯨情報!
お問合せ0980-47-3088★http://ashibee.ec-net.jp/

雨を逃れ(≧◇≦)

2023-03-15 15:05:51 | 日記
はいさーーーーーーい!アシビーブルーです。
本日雨予報がでておりましたが、午前のみ無事に出航できました。

お天気 曇りのち雨  気温 23℃ 

出航してすぐは暑いくらいの気温の高さでしたが
雨雲がふえるにつれ、少し寒くなってきました。
風を通さないウインドブレーカーなどがお勧めです。

午前。
比較的近くのエリアで発見できましたが
浮上時間や進行方向がバラバラで、非常に読みずらい1頭さん( ̄▽ ̄)

しかし、辛抱強くついていくと
船のそばでも浮上してくれて
ゲスト様も大歓声!!

尾びれも沢山見せて頂きましたぁ(^o^)丿






クジラさん!今日もありがと------------------------う!!!

本日のゲスト様。ありがとうございました!
帰りに港はどしゃ降りの雨。。。
ですが入港の時には雨はやみ
皆様がお車に乗られてからまた雨(◎_◎;)
タイミング良かった-----------------\(゜ロ\)(/ロ゜)/

午後は、雨強風の為中止に。
またのチャレンジお待ちしています!

明日は、午前午後共に出航出来そうです(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿