沖縄北部/本部町発! アシビーブルーのホエールウォッチング!!

穴場エリア本部町からの鯨情報!
お問合せ0980-47-3088★http://ashibee.ec-net.jp/

少し波あり( ̄▽ ̄)

2023-03-14 17:31:17 | 日記
はいさーーーーーーい!アシビーブルーです。
本日は少々波は有りましたが出航してきました(*'▽')

お天気 晴れ 気温 21℃ 風が少し冷たかったです。

3月も中旬にさしかかり、クジラ達も終盤を迎えているのか
近場のエリアには見当たらず、少し沖のエリアに1頭で行動するクジラ達が
うおさおしている様子が伺えます。落ち着きがないと言いましょうか。
いつもシーズンの終わりはこんな感じです。
息も長めだったりするので、ゲスト様には辛抱強く待って頂いてます!カンシャカンシャ

今日お逢いしたのは1頭さん。
最初じっとしてたのに
急に思いたったのか、シュン瞬移動( ;∀;)
でも何度か近くで見れ尾びれも見せて頂きましたぁ!!良かった!







クジラさん達いてくれてありがと------------------------う!!!
本日のゲスト様。ありがとうございました。
明日も出航します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿