沖縄北部/本部町発! アシビーブルーのホエールウォッチング!!

穴場エリア本部町からの鯨情報!
お問合せ0980-47-3088★http://ashibee.ec-net.jp/

遊びに来たクジラさん!

2018-01-27 21:10:31 | 日記
はいさ-い!今日は昨日からの高波も有り
午前は欠航。午後便のみの出航となりました!

お天気 曇り  気温 16度  北東の風
全国的に雪が降ると、やはり沖縄も寒い!今日は皆様レインコートで防寒対策!

今日の海は劇的に波が落ち着き、楽しくウォッチングしてきました(*^^)v


出航するや否や、有りがたい情報で2頭さんに逢えました。
しばらく、少し離れた場所に1頭2頭の2群のクジラさん!
行ってみると、合流し3頭に!

頻繁に浮上してくるのでゲスト様もテンションUPヽ(^。^)ノ

そして~突然彼らはやって来た!!!!!!!!
ブヒ----------ッ

今シーズン2回目のたっくわりです。(たっくわり=方言でくっ付く。船にくっ付く鯨を意味しています)





船の後ろに、前に!もう船内大忙し!

長い胸ビレも見せて頂きました。





ゆる~いスパイホップ??笑

船の下をくぐる時のシルエット。水色が見えますね。


大大大満足のウォッチングでした。
本日のゲスト様。ありがとうございました。

明日も出航出来そうです(*^。^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事集合場所着いて良かったぁ(笑) (Unknown)
2018-01-28 18:53:52
最高最高最高ぅぅ(笑)さ い こ うwww
ありがとうございました。
二人で帰ってからも大はしゃぎ(笑)
でも、船長も奥さんもはしゃいでいたよねの話ししながら、何度も撮った動画見て良かったぁ良かったぁと話し、また、あの船長夫婦の所でクジラホエールウォッチング頼もうとガッツポーズ‼
明日、大阪に帰ります。また、逢える日を楽しみに
してますぅ(笑)それまでは元気で!そして、ありがとうございました。
返信する
Unknown (船長)
2018-01-28 22:54:44
無事集合場所着いて良かったぁ(笑)様

ホエールウォッチングご参加有難うございました。
クジラが遊びに来る貴重な体験楽しかったですね!
いつもこのような時は私たちが一番うるさいかもしれません(笑)
今回のホエールウォッチングで趣味の欄『ホエールウォッチング』が出来たらうれしいです。
来年以降も宜しくお願いします。
返信する
最高の思い出が出来ました! (Unknown)
2018-01-28 23:57:47
船長!本当に、ありがとうございました!最高の思い出が出来ました!こんなに近くに鯨が見えるなんて最高です!初めての沖縄でこんなに感動出来るなんて思ってもいなかったので、本当に嬉しいです!ありがとうございました!また次も乗りたいです!
返信する
Unknown (船長)
2018-01-31 16:57:20
最高の思い出が出来ました!様

初めての沖縄であんなにクジラが遊んでくれて本当に良かったです!また乗って下さいね!
ありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿