ちょっと!!マニアックス

自称半オタが自分の趣味などを語る気まぐれブログ。
ぐったりする事請け合い!!
テキトーに見ていってください。

ハチミツとクローバー chapter2

2006-07-07 | ハチミツとクローバー2(終了)
ネタバレあり!!

chapter2のキーワードは「しゃっくり」
直し方などを中心に5人のお話が続きます
やっぱり画風が少し変わっているみたいです
中心は真山氏山田さんかな?

なお、一応しゃっくりについての簡単なページをどうぞ
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8A

前回が竹本君の独白(回想?)だったので花本先生が新鮮
その竹本君は1に比べると成長したねえ
突進してくる森田さんにラリアット!!
そして「しゃっくり」の止め方をはぐちゃんに教える成長ぶり
いや、素晴しい「キーワード1」

それとは対照的な真山氏山田さん
理花さんのしゃっくりを止める真山氏
そして傷つく山田さん「キーワード2」
しかし、第2話にして2大巨頭対面とは
ある人いわく緊張感がたまらない

相変わらず核心を突きつつ意味不明な行動の目立つ森田さん

物語は少しずつ動いていきます

今回はchapter1で前編を知っている前提なのか、お笑いシーンが少なくいきなり深く入ってます
ゆっくりだと思っていたのでいきなり付いていけるテンションではないですね
次回以降からあわせていきたいと思います

そして次回はあの男が登場





エンタメ@BlogRanking

人気blogランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月5日の「.hack//Roots」 | トップ | 「コヨーテ ラグタイムショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハチミツとクローバー2(終了)」カテゴリの最新記事