ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

ツルハナシノブ だそうです。

2016-04-26 09:59:49 | Weblog

花の名前 教えていただきました。

角度が悪いと わからないですよね。

花の写真家の方はすごいんだなと感心します。

ただ 撮るだけ

なんとなく キレイだから 撮ってるだけ

写真家じゃないからいいかとも思うけど どうせ撮るなら カッコよく撮ればいいのに。

チューリップの写真を スライドショーにしておこうかな。

スミレもいれて・・・

我が家の春の庭特集の動画でも 作りましょうか。

あっ 長沼桜紀行の動画も作るつもりだったんだ。

そのうちね。

家庭菜園の準備が整いました。

何 まきましょう。

カブ ニンジン 小松菜 春菊・・・・

妄想は膨らむ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のタラの木 お嫁入り | トップ | 初筍いただきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿