ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

我が家のタラの木 お嫁入り

2016-04-25 10:44:59 | Weblog

うちでは 庭の隅のタラの木だけで十分楽しめます。

あっちこっちから 小さな芽がたくさん出るので 切ってしまうのですが

ほしい方があれば 引っこ抜いて差し上げますよ。

丈夫なはずですから きっと大丈夫でしょう。

三年 寝て待ってね。

今日お店に持ってきた花

寄せ植えに使った下部だったのですが 

他のは消滅してこれだけ元気。

1種類だけこれから伸びてくる 銀色の葉の・・・

なんだっけ?

名前が 出てこない・・・・出てこない・・・

正常に老化しております。

今日は給料日

花買おうかな。

アスパラが ニョキニョキ 面白いように出てきました。

お昼は アスパラのパスタにしよう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ特集 | トップ | ツルハナシノブ だそうです。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の名前 (シーカ)
2016-04-25 18:28:02
この花は芝桜のように見えますが違いますか?先日ツルハナシノブという似たような花を買いました。でももう少し花の丈があります。こちらはどちらも花は終わってしまいました。葉っぱだけです。私も花の名前をすぐ忘れてしまいます。脳みそが徐々に少なくなっているような??フェイスブックの友達申請をする時は連絡しますね!
返信する
芝桜ではないのよ。 (ゆっこ)
2016-04-25 20:16:50
もう少し草丈があります。
覚える気がないのか 覚えられないのか
きれいだからいいか。
いつもいい加減です。
返信する
シイカさんへ (ゆっこ)
2016-04-25 20:20:18
ありがとうございます。
ツルハナシノブみたいです。
これで忘れないぞU+203CU+FE0F
FB待ってます。
返信する

コメントを投稿