ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

無事新盆終了いたしました。

2019-08-15 10:17:21 | Weblog

昨日は 奇跡的な涼しさの日でした。

助かりました。

無事に新盆を済ませることができました。

お隣さんから 山菜の煮物やナスの漬物をいただき感謝です。

オードブルより 超人気でした。

助かる~~~

たぶん 時間がないだろうからと 作ってくださったものです。

ありがたや。

ありがたや。

このブログは 身内用なので 写真出します。

この時は もう喪服じゃなくて 黒いシャツと 今の流行りの…なんていうの 幅広のパンツ。

ラクでした。

何がショックと言ったら・・・喪服がきつかった・・・・

10年前と比べたら・・・やっぱりデブになってる・・・・

今更気が付いたわけでもあるまいに。笑

これからは ワンピースじゃなくて 上下別のサイズのデザインのを買うしかないか。

やせる気はサラサラない私。

実家の母親に やたら似てきた今日この頃でございます。

今朝の空

きゅうりがいい感じ

庭のゼラニウム

そしてガウラ

草の中~~~~~

望遠で撮ったよ~~~~

ちかよれない~~~~

涼しくなるのをまとう。

琉球朝顔がどんどん咲いてます。

花も大きいし 昼間でも咲いてる。肥料あげなきゃ。

お花は・・・今 すべてかわいそうな状態です。

涼しくなったらね。

涼しくなったら・・・雪の季節がすぐだよ。

もう12月の話してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は朝から暑いーーーーー... | トップ | 台風の影響の雨でしょうね。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿