ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

期待されてるー。

2007-07-19 18:27:53 | Weblog
来月はじめに 長沼ホームの納涼会に出ます。

フラダンスデビューです。

今日 おばあちゃんの(*^。^*)を見に行ったら 職員の方から

楽しみにしてまーす。とお声がかかり

あら どうしましょう。

それまで 覚えられるのでしょうか?

口は達者なのですが 体が音楽についていかないかも

フラフラダンスになりそうだー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検でした。 | トップ | リステル猪苗代で勉強会でした。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (ゆうこ)
2007-07-20 08:12:41
フラフラダンス、見に行きたいです(笑)
皆さん…覚えたんでしょうか…?
練習でうまくいっても、舞台にあがると緊張して舞い上がって、オロオロ…といった風にならないように~
でも、逆に本番に強いタイプですかね?
是非見に行きたいです!
返信する
こわいものみたさ? (ゆっこ)
2007-07-20 09:17:15
なんとか サマになってきました。
あとは笑顔でごまかす。!
返信する
となりのダンデイ (観てみたいですね~)
2007-07-22 13:28:50
写真撮りにでもいこうかな。
返信する
ぜひ! (ゆっこ)
2007-07-22 18:23:36
実はM電器屋さんが ビデオを撮りたい
とはりきっているそうです。
センターはかわいいフラガール2名で決まり!
は後ろで 引き立て役に徹します。
返信する

コメントを投稿