ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

車検でした。

2007-07-18 17:24:21 | Weblog

私の通勤用&荷物運搬車が車検でした。

もう5年も乗ってるって ことか。 早いものです。

私自身は ぶつけたり こすったりは ないのですが・・・
きっと ケチなのでしょう。

こまかな 傷はけっこう あります。仕事用なので仕方ありません。

たまに農作業用にもなります。

草刈機など 載せられると・・・もう 掃除してよ!

と思うだけで 女の人の車とは 思えません。

飾りも 一切なし!

ホイルが2個も無くなっていたので みっともないので つけることにしました。

2年後は 何にしようかな。

5万キロしかのらなくても ぜったい 買うぞ!

でも私の免許は 安い車限定免許 福島県内限定免許
と限定付きなんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震御見舞申し上げます。 | トップ | 期待されてるー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿