ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

秋が深まる いい夫婦の日

2018-11-22 10:10:42 | Weblog

どんより曇り空なので 明るい黄色の花から

メランポジュームは 寒さで終了です。

気の毒な姿ですけど・・・

今の私か?寒さにあたって息も絶え絶え・・・・

と冬が来る前から思う。

元気が出ないのは 脳の活性酸素がうまく消去できてないから

そんな時は オイスタードリンクと 感応丸気

元気の気を作るのは ビタミンミネラルたっぷりな オイスター

それを体中にいきわたらせるのが 感応丸気

麝香がいいんです。

って いつも言ってるんだから 飲もう!

庭のブロッコリーがなんとか形になってきました。

頂いたネギも土に埋めました

痛かった腰 坐骨神経か?

なんとか 復活 痛くない。

多分 プランターの整理してて ひねったのかな。

ヤハな私です。

運動不足だ。

最後に今朝の空

やっぱり 春先と違って 秋は・・・・物憂い季節です。

冬季うつ病という言葉があるくらいだから

テンションは 自分で上げなかきゃ。

ね!

ね!

ね!

今朝は鼻水がでる・・・なぜだ?

秋の花粉症か。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら 昨日ブログ書かなかっ... | トップ | 新しいノートパソコンからの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿