ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

あら 昨日ブログ書かなかったの?

2018-11-21 15:21:54 | Weblog

毎日バタバタしてると それさえ気が付かない。

今日はこちら

最近の資生堂さんは・・・・残念です。

トップの考え方についていけない。

時代の流れでしょうけどね。

今朝の庭から

バラの実

タラの種 これ撒けば 来春 苗売れるかも・・・・

挿し木したほうが早いわ。

バラのつぼみはわかっていたけど いつの間にか散りそうじゃないの。

来年はもう少し手入れしてあげようと思います。

大根やネギいただいたので 土に埋めなきゃ。

冬の準備は着々と。

須賀川の孫は また喘息の発作が出たらしい。

入院だってさ。

マーチングの練習がきついのかなぁ・・・

食生活と生活習慣を変えないと難しいぞ!

病院に頼っていては ダメなんだけどなぁ・・・・

私たちの体には100人の名医がいます。

私たちの体は 食べ物から作られています。

食事が大事です。

食事で足りないのを補ってあげればいいのにねえ。

ばあちゃん ヘソクリないわ。

パソコン新しくしなきゃならないし・・・

このところ 気分がダウン気味。

なにか 遊ぶ予定立てなきゃね。

今でも 十分遊んでる?

年を取ったということか。

箸が転んでも 笑わない お年です。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は ペンギンナッツ イ... | トップ | 秋が深まる いい夫婦の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿