ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

昨日は大雨でした。

2007-07-30 11:34:53 | Weblog

昨日は 大雨で お客様まで流れてしまいました。

今日は涼しい!

お昼ね日和でしょうか。小雨は降っているし・・・

心落ち着くお天気です。

でも私はハイテンションで
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙です。 | トップ | 明日から8月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう、お出かけできないよね~ (ゆうこ)
2007-07-30 18:01:55
昨日はずっとひどい雨が降ってたせいか、ずっと家にいました~
あれだけ降るとちょっと外に出るのも大変だもん。
先週末「期日前投票」してきて良かった~なんて思っちゃったよ。

そんで、夜中まで選挙関連のテレビ番組を見ていたワタクシでした。(なんだかスゴく面白かった!)
返信する
ずいぶん昔? (ゆっこ)
2007-07-30 20:21:22
昨日の今日なのに ずいぶん前の話のような気がしてます。
まだ一夜明けたばかりなのに・・・
自民が負けるのは当然かな。
あまりにも強引だし 読みが甘い。
なーんちゃって。
読みが甘いのは私でした。
返信する

コメントを投稿