ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

明日から8月

2007-07-31 18:33:53 | Weblog

何年か前の 母の日に もらった あじさいの鉢植えが 

こんなに大きくなりました。

7月も今日で終わり あっというまに 8月です。

今年は雪が降らないうちに 春になり

梅雨があけないうちに 秋になったりして・・・

それって 困るー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は大雨でした。 | トップ | やっと 梅雨があけました。ホッ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はいい天気だね~☆ (ゆうこ)
2007-08-01 09:37:23
明日あたりからまた天気崩れるらしいけど。
あじさいキレイだね~…ってあじさいって8月も咲いてたっけ?

いただいた鉢植えはだんだん明暗がわかれてきています。
ほとんどダメになっちゃてる花もあって「どうしよ~」って感じ。
今日はダメになりそうな花や茎をとってみました。
お花の栄養ドリンクをあげないとダメかしら…。

そう言えば「プレゼント」だけど、やっぱりお花とかいいんじゃない?
返信する
大丈夫! (ゆっこ)
2007-08-01 09:55:05
それは想定済みなのでかわりをあげます。
ひきとって復活させてから また持っていきますよ。
返信する

コメントを投稿