ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

日曜日 マチナカライブ 月末 お便り印刷するか

2023-05-28 09:33:04 | Weblog

今朝空

今朝の庭のお花は サツキ

今年は株元をすっきりしたので 花のそばに行ける

今朝仕事は ミョウガ畑の草取り

残り三分の一になりました

フキも採って下茹でしてきたので 今夜の残業です

毎朝 イチゴを1個づつ食べてる 笑

100均のカバーいい仕事してます

鳥さんに たべられないもん

やってもやっても どこ手入れしたのか わからない庭

まっ いいけど

花が咲いてるだけでもいいね

チューリップの球根掘り上げてます

自分の記憶力過信してた

あれ この箱の中は? 赤中心?パステルカラー? 変わり咲?

結局 まっ いいかで 土掘って バサバサ入れて終わり

性格は直らない

はい いい加減な人です

今日は バンド演奏だけでなく 1曲ソロで歌うんだってさ

がんばってね

全部ユーチューブに上げてくれるけど 恥ずかしくて見れんよ

ガマの油?

 

昨日は 季の里天栄のオープン日

ちょっくら見てきたけど・・・頑張ってね

売り場を維持していくのは大変です

今までだって 夏場はいいけど 

冬になると 売るのが 白菜と大根だけになってしまう

グリーン関係がなかったけど これからかな

苗はほぼ終わったからね

ひとげの心配してっところでない アスクです 苦笑

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝5時に起きての庭仕事が楽し... | トップ | 雨の朝はゆっくり 晴耕雨ネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿