ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

蔵の修理が始まりました。

2014-10-25 15:53:04 | Weblog

見た感じ・・・重症ですね。

中の柱の木の部分が・・・・腐ってるしぃ・・・・

なんとかなるのかねぇ。

とりあえず ねことか ねずみが入らない程度に 直してくださいませ。

孫たちの上と下の子が胃腸炎で 絶食させるため入院中。

最初にかかったお姉ちゃんは元気。

入院してても元気に 腹へったぁ おやつはぁ?と騒いでいます。

別宅みたいです。

ゲームとテレビに明け暮れて・・・

ホントに 病気?一応点滴してるけど・・・

御主人様は ゴルフです。

義理堅く 地区のゴルフ大会ですから でなくては

絶好のゴルフ日和になりました。

私はお仕事がんばる! 月末の仕事 山積み 

明日は仙台出張

よく体がもつねぇ  いよっ さすが 薬屋     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ 興奮冷めやらぬ 私! | トップ | 霧の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿