ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

夕べの夜遊びの写真特集です。

2018-04-22 13:42:00 | Weblog

夕べはいわきまで お世話になった方の送別会に行ってきました。

だしにして・・・・といえる方です。

メーカーの方とこんなに仲良くできるのも珍しいかも。

送別会なのに お餞別をお渡しするのを忘れたことに気がついた帰りの車の中です。

あちゃーーーー

貸切でした。

入り口の見事なさつき

まぁ オーナーのセンスがひかります。

 それでは お料理一挙公開。

お刺身のカルパッチョ風

ポーチドエッグのスープ仕立て

厚揚げの肉詰め

ほうれん草のグリーンソースと 白身魚の やいた?あげた?

酢味噌和えは 新タマネギ ちくわ ナンカ青菜

鶏肉の チーズ焼き

焼きお結びの かにあんかけ

ごまの ムース

コーヒーはお好きなカップでどうぞ!ですって。

ナビがないとたどり着けないわ。

入り口が狭い。

クルマこすりそうだわ。私の場合はね。

ヒラタの道の駅も 駐車場が停めにくい

道の駅なのに・・・私だったら・・・・やめとくわ。

さっきラインで写真いただいたので 

最後までおつきあいしてくださった方に 公開します。

楽しい雰囲気伝わりますよね。

 帰りのクルマのネタ 分かりにくいけど 走行距離が 末広がり。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑くなりそうです。 | トップ | 今日は ひんやり肌寒い。調... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿