ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

今日も暑くなりそうです。

2018-04-22 09:49:49 | Weblog

朝から熱い!

庭の花がにぎやかです。

コレは ハボタンの後に キンギョソウを植えてリメイク。

左のビオラは切り戻しました。

この時期に切りもどすのは早い。

暑さに弱いから心配。

オルレアじゃなくてイベリス こんもりしてきたけど この鉢大きいので重い。

ストライプのチューリップ

庭のピンクのチューリップ。

コレもおもしろいチューリップ

水仙は モグラよけになるんですって。

だから あんまりモグラが出ないのか。

いろんな形と色があってたのしいけど

今日は 八重の香つきの水仙をもらえるyことになってうれしい。

暑さでめげるけど 庭の花が にぎやかなのはいいね。

昨日の夜はいわきまで いってきた。

その様子は 後でね。

ゆづくんのパレードでもテレビで見るか。

仙台は 大 大 大 フィーバーらしい。

ホカのどなたが パレードしても集まらないんじゃない。

12万人の予報です。

すげ~わぁ 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はピンクの花特集? | トップ | 夕べの夜遊びの写真特集です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿