麻子の満月日記

「麻子のお仕事」改め、今度は「満月日記」。
ライオンズ、畑、スポーツ、趣味のこと他、あれこれ・・。

今週はお休みです・・グスン

2007-05-27 01:12:58 | ライオンズ
どうしちゃんたんでしょうね、西口投手・・、
そして交流戦直前から監督もとても心配していた
打線の絶不調・・。
4位転落も仕方ありませんが、ここは我慢。

そして、今日の「サンデーライオンズ」の中継はお休みです。
楽しみにしていた皆さん、報告が遅れごめんなさい。

別にライオンズが不調だから、とか、私が勝利の女神になれないから・・
とか、そういう理由ではなく、
シーズン入る前から決まっていたことですので、ご了承ください。

来週の日曜日にまたお会いしましょう
試合は、1時30分からですが、私の登場は、12時55分からです。
聞いてください。
なかなか時間がなくて、しゃべれないんで、この日は出来る限り
ネタ探してしゃべります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交流戦 (M2N)
2007-05-27 07:52:03
今日中継無いんですね。来週の試合前楽しみにしてます。

横浜2連戦と中日初戦を観に行きました。
横浜初戦は涌井投手の好投で勝ちましたが、その後の2戦は連敗・・・。
でも、工藤投手と川上投手を観れたし、
クルーンの155㌔も観れたし、交流戦自体は楽しみました。
やっぱり工藤投手はこの球場で投げる姿が似合ってます。

中日との日本シリーズの時、麻子さんのレポートで、
「中日のマスコットシャオロンのしっぽを触るとライオンズが勝つ」
と言っていたのを思い出して、シャオロンのしっぽ触りました。
時間が掛かってるけど、今日辺りその効果が出るはず。
もう相手広島ですけど・・・。
返信する
今日も追いかける展開に・・・ (ライオンズ親父)
2007-05-27 21:05:53
ナック5の中継が日曜日にないのはやっぱり淋しい・・・。でも来週は試合前、麻子さんのトークが聴けるのでとても楽しみです。
関東は中継がないので途中経過で確認しながら気にかけています。カブレラが黒田からホームランを打つも8回表を終わって1点差・・・
今日も嫌な予感がしてきました。
本当にどうしたんだ!!!!
ライオンズ~~~!!!!!
返信する
ネバーギブアップライオンズ (レオライナーのモーター)
2007-05-28 06:04:38
麻子さん、おはようございますついに我がライオンズ
借金生活に入ってしましたね麻子さんは何が原因と、
見てますか。俺は2つあると思いますまずその1と
片岡が怪我をしてから1番2番がほぼ日替わりですね
その2に5月に中継ぎの長田.岩崎.星野出番が
多いすぎますねもっと涌井や岸には完投を狙うペース
配分で行って欲しいですね所でリーファーはなぜ抹消になりましたか実は5月3日のオリックス戦の帰りに
恐らく羽田に行くリーファーと奥さんと子供に会いましたリーファーとハイタッチとリーファーの子供とハイタッチしましたその子供には可愛いかったです
P.S長文ですいません
返信する
中継無かったんですね。。 (はまたろう)
2007-05-29 13:18:54
広島戦、NACK5の中継無かったんですね。
てっきり中継があるものと思い、「広島からメールしますからねー」って、意気込んだメールを出したんですけど。。。スタッフの方々には黙殺されているでしょうけど。
で、実は、広島に行ってきました。レフトスタンドにちょびっとだけしかライオンズファンは居ませんでしたが、昨日は盛り上がりました。(日曜のことは、敢えて申しません。。。)夜行列車に乗って、今朝東京に着き、そのまま働いてます。。。ちょっと眠いです。
明日は、午後に伊丹行きの飛行機に乗って、甲子園の試合を見てきます。皆さんも、TVやラジオの前でも良いから、応援して下さい!!
返信する

コメントを投稿