麻子の満月日記

「麻子のお仕事」改め、今度は「満月日記」。
ライオンズ、畑、スポーツ、趣味のこと他、あれこれ・・。

楽天の足音・・

2007-05-29 20:15:03 | ライオンズ
昨日はやっと連敗がストップしたライオンズですが、
どうにも元気がありませんね。
打線も先発も・・。
しばらくはGGやカブ様など、元気な人に引っ張って
もらって、あとは、先発陣に、疲れている中継ぎの分まで
がんばってもらうしか、皆さんがおっしゃるとおり、ホントないですね。

週末登場予定の西口投手やギッセル投手には、完投しないまでも、
8回位まで粘ってもらって、小野寺投手につなぐしかないでしょうね~。

楽天の足音におびえるなんて(こんな日が来るとは想像もしていなかったけど)、
もういや~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラを叩いて、いざ!! (ライオンズ親父)
2007-05-29 23:00:10
とりあえず昨日、連敗ストップ!
涌井はやっぱりライオンズの連敗ストッパーですね。
たしかに5位の楽天の足跡がすぐそこまで迫ってきていますが、大丈夫です!
甲子園で調子を崩している阪神相手なので、ここで勢いづけて、週末の巨人戦に立ち向かい、勝利をおさめれきっとまた波に乗れるはずです。
頑張れ!!ライオンズ!!
今週土曜日にラジオ片手に応援に行きます!!
返信する
あらぁ ()
2007-05-31 10:23:29
昨日敗れて、ついに5位・・。
楽天を見上げる日がきてしまったことに
ショック・・。
でも、この不調が今のこの時期でよかった・・
ってことですよ。
最後に笑えればいいんですから。
返信する
応援よろしくお願いします! (はまたろう)
2007-05-31 11:50:57
昨日は、お昼に退社して、甲子園に来ました。
どうしても欲しかった先制点を、しかもタイムリーヒットで獲得!レフトスタンド応援席の数十人は、大騒ぎ!
・・・が、あとはご存じの通り。
でも、過ぎてしまったことは仕方ありません。
また、今がどん底で、あとは上がるだけです!がむしゃらなプレイを、期待しましょう!
今日も甲子園へ観に行きます。皆さんも、テレビ、ラジオの前でも良いので、応援して下さい!
返信する
皆さん、すみませんでした。。。 (はまたろう)
2007-06-01 00:05:09
今日も勝てませんでした。
我々レフトスタンド応援席からの応援が、足らなかったのかもしれません。
皆さん、すみません。
これから寝台列車に乗って、明日は朝から仕事です。
悔しくて眠れないかも。。。
返信する
逆転 (まき)
2007-06-01 11:48:38
お久しぶりです。
最近逆転負けが多いですね。
ということは、やはりピッチャーがふんばれない、
追加点が取れないってことですよね。
これは、かなり重症なんだなあ、と
昨日ニュースを見て感じました。
大丈夫かなあ~。
週末は、勝利の女神、よろしくです。
返信する
意地でも応援し続ける! (はまたろう)
2007-06-02 22:26:52
また敗けました。。。
でも、意地でも応援し続けるぞ!
明日もメール出しますから、麻子さんも、ライオンズを見捨てないで、応援してくださいね!
返信する
楽しみ (M2N)
2007-06-03 07:32:12
スタジオトーク楽しみです。
今日連敗ストップして勝利の女神復活ですよ。

>はまたろうさん
甲子園遠征お疲れ様でした。
返信する
いまの状況を抜け出すには意識の向上が大事!! (ライオンズ親父)
2007-06-03 17:35:17
昨日はジャイアンツに大敗するライオンズを目の当たりにしてきました。1塁側の応援席からはブーイングが出てしまう最悪な状態・・・。
4月の戦いぶりを見ているといまの状態が正直信じられません。ほんとにどうしてしまったのでしょうか。なんだか長いトンネルから抜け出せないって感じがします。
今日も敗戦。たしかに今年のジャイアンツは強いんですが、いまのライオンズはひど過ぎ。
奮起するには危機意識を高めて、1試合1試合を大事に戦っていくしかないと思います。
それがいまのライオンズにはないような気がします。

返信する
Unknown (まき)
2007-06-04 02:04:37
麻子さん、こんばんわー。ライオンズ頑張って欲しいですね。やはり麻子さんが球場にいらっしゃらないといけないのでは!?お時間あるときにゼヒ球場にいらしてくださいね。私もハマスタまで応援に行きます♪あ!上にカキコされている「まき」さんは私ではないので…。同じHNでちょっとビックリしました(^_^;)まきさん、はじめまして。同じHNですが、今後ともよろしくお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿