麻子の満月日記

「麻子のお仕事」改め、今度は「満月日記」。
ライオンズ、畑、スポーツ、趣味のこと他、あれこれ・・。

好ゲーム!

2005-08-20 17:35:46 | ライオンズ
ハーラートップに並ぶ好投手の対決だっただけに、見応えのある好ゲームとなった。終わったばかりのスタジオで、負けはしたが感動に浸っていた。最後もう一押しして欲しかったが。今シーズンは土日とにかく大味で長いゲームが多く、投手が自滅やサヨナラ負けなどがっかりさせられることも多かった。それだけに初めての速いゲーム展開にスタジオはバタバタだった。目が離せないので、お菓子をつまんだりトイレに行く余裕もなかった。とにかく両投手とも素晴らしかった。この投げ合い、次はいつだろうか。九月に2回対戦はあるがまた是非見たい。特にプレーオフでのガチンコ対決を!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平尾選手が帰ってきましたね (すずりん)
2005-08-20 21:21:21
今日はインボイス戦を観に行きました。そしたらなんと、平尾選手が戻って来ていました。試合前にはファンに囲まれ、ちゃんとサインや写真撮影に応じていました。ボクもビクトリーフラッグにサインをもらったんですが、その時に「(戻ってくるのを)まってました」と言ったら、ボクの目を見返してくれたのには感激しました。

試合も3番DHでスタメン出場で、大仕事をしてくれました。1点リードされた9回裏でしぶとくタイムリーヒット!勝負強さは全く変わっていないようで感激しました。

もう残り少ない今シーズンですが、1軍でもその雄姿を見せて欲しいです!
返信する
そうですか!! ()
2005-08-20 22:00:06
待ってました!

これからますます負けられないゲームが続きますからね〜。こういう今こそ平尾選手の勝負強いプレイがチームに刺激を与えるしね。一日も早く一軍に戻ってきて欲しいですね。
返信する
しかたがないね (kumapooh)
2005-08-20 22:00:19
オツさん残念でしたね。

でも今日の杉内の調子ではある意味しかたが

ないっていう風に思えました。



年に1,2試合しかない、いい投手戦でしたね。
返信する

コメントを投稿