麻子の満月日記

「麻子のお仕事」改め、今度は「満月日記」。
ライオンズ、畑、スポーツ、趣味のこと他、あれこれ・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきれはて (まさ)
2005-08-24 10:56:32
いつもNACK5聞いてます。西武、昨日はなんですか、あれ。ひどかったですね。麻子さんがため息するのもわかりますが、私はあきれてため息もでませんでした。気がつけばハムと1ゲーム差。プレーオフなんて夢のまた夢みたいですよ。もう塗る薬もない?
返信する
なにも言うこと無い (kumapooh)
2005-08-24 21:29:52
もうーーーーがっくり・・・・・

あれはないよね。ため息もでない。

負けるにも程がある。



今日は勝ったけど・・・・
返信する
あさこさーん (なつ)
2005-08-25 00:05:20
どうもどうも!なつ@JLCです。麻子さんのブログ見つけてびーっくり☆私もいいかげんなブログかいてますので気が向いたら遊びにきてください!ライオンズ、とんでもないスコア・・・なタイミングでお邪魔してすんません。またきまーす!
返信する
なっちゃんだ ()
2005-08-25 21:30:31
ういーす。なっちゃんからのメール。サンキューです。

ライオンズはこの日は泣きたくなるほどひどいスコア。株でもひどい目にあい、集中豪雨で全身ずぶぬれ。こういう日もあるよね。

また遊びに来てください!!
返信する

コメントを投稿